子供を連れてのイベント2連続。
抱っこしながら参加するママも時々見かけますが、
じっとしていない2歳児を連れてというチャレンジャーな二日間でした!!
パパに、実家の家族に感謝いっぱいです笑い泣き乙女のトキメキ
 
4月22日は、我が家からも近い、
西鉄三国ヶ丘駅近くにある、西鉄の住宅地区あすみにて
あすみマルシェが開催されました。
地元の作家さんたちも多く出店され、
私も新しい交流ができて嬉しかったですラブラブ
 
 
 
雨天決行だったのもあり、妊婦につき屋内をお願いしました。
朝から心地よい風。
日中は夏日のようだったので、屋内は助かりましたキラキラ
ただ、お客様の流れは屋外が多かったですけどね。
 

 

 
今回も、フォトフレームのワークショプですが、
オーダーでも受け付け、完成品の販売もしました。
そして、ジャイアントフラワーのワークショップもしました。
いろんなかたが、ジャイアントフラワー持って歩いていたらいいな音符と思ったのでウインク
 
住宅の見学も兼ねているので、
小さなお子様づれや、妊婦さんも多かったです。
 
フォトフレームは、お子さんの写真と名前などを加工したプレートや
ウェルカムボードをデザインして後日送るというプランでした。
1000円じゃありえない内容。笑
でも、なかなか気づいてもらえなかったので、次回への課題です。
急遽決めたので、サンプルもなかったですしねタラー

 

 

 

 

そして、ウェットティッシュケースも販売しました。

こちらもお得になっております。

中身も入っているし。。。

実演販売もしました。

出来立てが売れましたラブラブ

 

 
このケースは、自宅にてレッスンしています。
どちらかというと、作ってお友達にあげたりすると喜ばれそうだなと思います。
私もそう思って習いましたウインク
 
お尻ふきや手口拭きのケースにしても良さそうだし、
トイレにもクリーナーそのまま置いているから、
こういうケースを使うだけで、おしゃれになりますよね。
来客があっても、いい感じになるかと思います。
 

 

 

 
フォトブースにもなりそうな飾りをつけました。
ちなみに、このお花も販売しました。笑
 
自宅レッスンでも作れますよ乙女のトキメキ

 

 

 
屋内はこのような感じ。
新しくて、綺麗です〜。
電源も近くて助かりました。

 

 

 
外はこのような感じ。
秋の第一回の来場者を初めの段階であっという間にクリアしたそう!
 

 

 

 
飲食の出店もあり。
クレープが今回の出店で一番人気だったんじゃないかなぁ!
 

 

 

 
子供には嬉しい乗車体験。
制服を着て撮影できますキラキラ
 

 

 

 
私も家の見学をしてきました。
3件のモデルルームを見学して、投票すると、
1,000円分の金券とワッフルをもらいました。
子供がいる方は、側の九州歴史資料館の体験チケットも。
大盤振る舞いですね。
そして、この1,000円で出店者さんの商品が売れる仕組みがいいですね。
 

 

 

 
午後から、ジャイアントフラワーのワークに参加してくださいました。
子供が持っても、大人が持っても、御伽の国のような雰囲気になっちゃうアイテム。
お部屋に飾っても可愛いんですよ!!

 

 

 
巻きつけていけば、花らしくなりますキラキラ
素敵に出来上がりましたウインク
 
今回は、はじめましての方ばかりでしたが、
みなさん気さくで、それぞれが素敵でラブラブ
このご縁も嬉しかったです。
 
息子はというと、外の公園で遊んでいました〜。
おかげで、日焼けしたみたいです。
のんびりモードだったので、子供と一緒でも大丈夫でした照れ
 
よかったよかった乙女のトキメキ