昨年から、Facebookには上げていたのですが、

息子とスーパーに行くとヘトヘトになります。

 

出産直後の買い出しの悩みってありますが、

私は、むしろこの時期の方が悩み。。。

抱っこもできないし、カートには乗ってくれないし、

うろちょろする息子を追いかけるのに精一杯。

店内走ったら危ないし。

 

本当に、大人から見ると目の前にいても視界に入ってないですもんねアセアセ

そうやってぶつかるケースもあり、

屋外の噴水の前でぶつかった時は、息子はそこまで走り回ってはなかったけど、

噴水の縁石に頭をぶつけてヒヤヒヤしましたよガーン

子供とぶつかったこともありましたが。。。

(お互いにごめんなさいでした)

 

まだ帰りたくない!

あっちに行きたい!!

 

しっかり自我も出ているし、

力もついてきたし、

そんな時は、このポーズ。。。。

 

 

{0AB98000-D354-45D3-B630-E1ED76D73863}


みんな見ますねタラー

 

Facebookに上げたら、ダントツのいいね!がついておりました。

 

男の子あるあるみたいですね。

(私は最近あまりこういう子を見かけないのですが。お利口にカートに乗ってるし、手を繋いでるし)

似たような写真を見せてくれて思わず吹き出しちゃいました。

懐かしい〜と言っていたママさん。

うちもあったよ〜!と言ってくれたママさん。

 

へこたれずに頑張ります笑い泣き

 

そして、いつしか私も懐かしいわぁ〜なんて言う時が来るんでしょうねてへぺろ

 

写真が面白くて、駄々っ子写真集できないかなぁなんて思っちゃいましたよ。

こんな姿がいっぱい集まったら面白そうじゃないですか?

 

インスタでハッシュタグ作ってみようかな。

でも、駄々っ子はすでにあって、求めているのと違うので、

#駄々っ子床磨き

とかにしてみますかね音符

 

もし面白いなと思われた方いましたら、みなさんで楽しんじゃいましょう。笑

 

そして、そんな息子は無理やり抱っこで連行!

というより、横になったまま、おりゃ〜!!と持ち上げて帰ります。

息子の足はジタバタ。。。

すれ違う人たちに見られちゃいますが。笑

 

お腹も大きくなってきたんで、それもちょっと厳しくなってきています笑い泣き