週末は、岡垣で海を見ながらのんびりお風呂に浸かり癒されました。
かなり久しぶりの温泉です♪

 


屋上のジャグジーで一人海を眺める。
雲や光や波の変化を感じながら。

 

今、自然の声に耳を傾けましょうなんてメッセージもよく聞くので、

自分の感覚を研ぎ澄ませます。

 

男同士のお風呂はちょっと大変だった模様💦

息子がこけて、頭打たなくてよかったと。

確かに、座るスペースも難しそうと入って思ったのでした。


温泉熱いしねε-(´∀`; )

 

 

次回は私が入れよう。。。

露天は「ぬる湯」があったんだけどね〜。

 

 

晩御飯もせっかっくなのでと検索して、

活魚 大力というお店へ。

 

 

あらかぶさん、頭から尾までガブリ!
コスパよくて、家族連れに人気でした(*´∀`*)

ウエスタンの建物と書かれていたけど
アメリカンとか、カントリー調に
サーファーをプラスした感じかなぁ(ボードがあったので)

なんて思いました。