今日は、以前の仕事仲間と
小郡市にある
コットンズ ブレックファスト アンド コー
さんでランチしてきましたニコニコ


{F0165DBD-259A-43CD-813D-31A04E751BCA}


今年夏にできたばかりのお店は
明るくて居心地良くて
ランチにぴったり。
早速、お気に入りのお店になりました!

このあたりの地域にしては
ランチは安くはないけれど、
都心部に比べたら、
このメニューは安いほうかなと思います。
 
今日はエッグベネディクトのランチを♪

ランチは飲み物とプチデザートがついていました。


{BCB7358F-B34C-4BE9-B682-7ED9F38DF7FF}

 
今日のプチデザートはメレンゲですが、
さりげなく盛り付けたトマトのジャム?が美味しくて。
どうやって作ったんだろう?と思いましたおねがい

このお店のリコッタチーズのパンケーキも
お気に入り!
都心部の行列に並ばなくて、
郊外でゆったり食べられるし。

ふわっふわ。
かつ、食べごたえありで、
またリピしたいパンケーキですラブ


息子は始めからご機嫌!
初対面で気を許す息子。
あとあと話を聞くと、親戚のこの面倒をみていた時もあったらしい。
慣れた様子で、ニコニコしてあやしてくれていたので、それが息子に伝わったんだろうな。


{36B15AF9-CABE-4B27-8DB9-3435E015867D}


昨日からストローマグのストローでお茶が飲めるようになり、
ストローなし、マグから直接飲んでいたのでサポートしていましたが、
その手間がちょっと減りました♪

お店には子供用椅子があるので嬉しいし、
ちょっぴりサービスしていただきましたウインク

いつも離乳食は数口。。。

もう少し食べて欲しいなぁ。。。


久しぶりの職場仲間も、
元気そうでよかった!

何気ない会話だけど
そんな程よい刺激が、
リフレッシュにぴったり☆



{B852C3AD-9ACC-41C2-82C9-E7EAAB705C01}


明日はテイクアウトした
カトマンズの味?を再現した
シナモンロールを食べようと思いますラブ