はじめまして。

昨年秋に出産をして、色んな出来事を記録しようか迷っていましたが、

ついに、専用ブログを立ち上げました照れ

 

初めは、自虐的ブログの設定だったのですがてへぺろ

 

ヘッダー写真は、福岡県の波津海岸にて撮影。

内陸部は蒸暑くこもったような空気でしたが、

海辺はさらっとした風が心地よかったです音符

 

出産を機に、

命の重み、責任を感じたり、判断に迫られたり

成長課程を気にしたり、これでいいのかなと感じたり

戸惑いや焦りが日々ある中、

自分にも言い聞かせるような気持ちでブログのタイトルを決めました。

 

ゆるゆるとマイペースに、

自分の感じた事や成長記録、買って良かったものなどなど

書き綴っていきたいと思っています。

 

今日の写真は適当にセレクト。

生後1ヶ月くらい。

今と顔が違う~(^^;
 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いしますハート