こんにちはにっこり

ゆるちですスター


今度ディズニーランドに行くのですが、形から入りたいタイプのわたしキメてる

ディズニールックに身を包みたい!!
でも現地調達はちょっとお高い魂が抜ける

そんな時に重宝するのがユニクロのUTです飛び出すハート

デザインの切り替えはありますが大体ディズニーデザインはいつでもありますよねニコニコ

そんなわけで今日物色してきましたびっくりマーク

ふむふむ。

ほぉぉ、、

君に決めた!!!



背面にドドーンとドナルド🐤...♪*゚

オモテ面は胸の所にワンポイント




 

 


オーバーサイズなので162cmやや痩せ型ですが個人的にはSサイズでちょうど良いと感じましたニコニコ


これも悩んだぁ、、


トイストーリーも好きなんだよね飛び出すハート

 

 



 

 


お手ごろ価格でディズニーをより楽しめちゃうUTおすすめですニコニコ