こんにちは。

ゆるちです指差し

今日もゆるーく生きてますwww


今日は名探偵コナンのチョコエッグを2つ買いましたチョコ




こういうヤツ!

娘がコナン大好きっ子なんですにっこり
チョコエッグなんて懐かしい笑い泣き


2つとも犯人だったら笑うー!!

とか言いながら開封の儀看板持ち


ドキドキ💓

ワクワク飛び出すハート


大好きなのは灰原哀ちゃんだけど、ベルモットもいいなーなんて口笛


さん


にー


いち



はいっ!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの1/16の確率で!!キラキラ

かわいいキューン

ちなみに上の写真は組立後。
組み立て前はちょっと怖い状態なので自粛です爆笑


さて、次は何が出るかな~🎶


ふんっ!!




じゃじゃーん!!!




工藤新一でした爆笑


少年探偵団と犯人以外は上半身のみです!


かぶりもなくてよかったニコニコ