退職ギフトにもらってうれしかったもの

 

こんにちは〜キメてる

 

ゆるちです。

 

だいぶ遡ったお話になりますが、前職の会社を退職したときにいただいたもの、今でもとっても重宝してますラブラブ

 

 

ギフトって選んでもらっただけでめちゃくちゃうれしい。

 

でも自分の好みにマッチしたものだとめっちゃくちゃうれCピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

30代後半のわたしがいただいてうれしかったものを紹介するよルンルン

 

 

 

DEAN &DELUCA ショッピングバッグ

 

 

 

まずこれ!

正直、エコバッグ自体は持ってたけど大好きなDEAN &DELUCAのエコバッグピンクハート

めっちゃ萌えました…

 

 

 

 

ちなみに黒もあるよ〜!

 

 

 

普段使い× 気の利いたブランドもの最強じゃー!!!!!目がハート

 

 

ヘアバンドとタオルのセット

 

わたしが女子力低いのバレてたのかなチュー

 

女子力上げてくれそうなフワッフワのマイクロファイバーのヘアバンドとタオルのセットピンクハート

色のチョイスがまたツボをおさえてて最高でしたルンルン(甘すぎは苦手…)

 

 

 

 

ロクシタンのハンドクリーム

 

ロクシタンは定番だけど、季節限定物をもらうとうれしい〜(そうじゃなくてもうれしいけどセンスを感じるピンクハート

 

悩んだらロクシタン!間違いない!

 

 

 

 

卵も割れない?ゲルクッション

最後はクッション。

 

これから長時間パソコンの前に座ることになるからって気遣い泣けるえーん

 

卵が割れないかどうかは検証してないけ(笑)ただのイメージです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

カバーがちょっとシンプルすぎるのが玉に瑕(文句言うなよだれ

カバーだけ別で買い足したらもっとテンション上がりそう目がハート

 

 

みなさま、本当にお世話になりありがとうございましたー!!!