突然ですが、ここでお知らせです。


過去語り20投稿を記念しまして!


何でも電話相談!

20分 500円で、何でも相談にのらせていただきます*\(^o^)/*


知り合いにはなかなか相談できないことや、ただ話を聞いてほしいこと、夫婦関係のこと、新婚生活のこと、子育て、婚活、恋愛相談、妊活、健康相談、職場の人間関係、好きな食べ物などなど、なんでもOKです。


プライバシーに関すること以外は、私に答えられる範囲でお答えします。傾聴します。

あなたのプライバシーも守ります。


ゆる子が、20分間、真剣にあなたに向き合わせていただきます!!


期待はずれだったら、ごめんなさい。

ガラスのハートなので、叩かないでね😭

しずかにフェイドアウトしてください。


募集日程は、以下。


3月20日 10時〜17時の間

3月21日 10時〜17時の間

3月22日 10時〜17時の間

4月2日  8時〜22時の間

4月3日  8時〜22時の間


ご希望の日時があれば、コメントお願いします!


電話相談は、zoomアプリの画面オフ、または、カカオトークアプリでの無料通話を考えております。