今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

ヨガで身体の不調と心を整える専門家

 

偏頭痛/肩こり/自己嫌悪/

病院へ行っても異常なし/

身体と心を緩めるヨガ講師 

こめだまりこですニコニコ

 

 

今、どんな呼吸をしていますか?

 

あなたがあなたへ還る

「今ここを生きる」

 

上手にポーズを取る必要なんてない

身体が硬くてもいい

 

生まれてから

あなたがどんな時も

絶えず繰り返されている呼吸

 

ただそれを感じるだけ♡

 

 

フォローやいいね!

ありがとうございますキラキラ

励みになりますニコニコ

 

 

 

8月8日 ライオンズゲート全開の日

NEO’S BOOTCAMP 卒業式

 

延長含め7ヶ月

無事に卒業できました

 

 

 

 

 

 

「私にはヨガがある」

今まで解決策や答えを

いつも外に求めていました

それがこの7ヶ月の内観を続けたことで

身体の不調も、こころの不調も

どんなことも

そっか!!

ヨガすればいいんだアップ

と気付くことができました

 

ヨガの深い学びを

学び続けて

ヨガの素晴らしさを

私の想いを伝えていきます

 

 

第0回目

○ブログを書く

 内観を通して自己開示すると決める

 

○もう見て見ぬ振りはしない

 やり切る覚悟を決める

 

第1回目

○時間内に考えをまとめてシェアする

 これがめちゃくちゃキツかった泣き笑い

 講座後の写真のみんなの疲れ切った顔が

  懐かしい凝視無気力昇天

 

○次回までの課題として

 パートナーシップ

 子供達に私みたいになってほしくない

 母への感情

 内観すればするほど落ちていった

 いっぱい溜めてたんだね

 

第2回目

○エセ聖母mari様セイグッバイ

 

○価値観を見つめ直す

 

 心掴まれる

 ありのままの自分を大切にする

 子供との時間を大切にする

 楽しい

 

第3回目

○女性としての感覚を取り戻す

 

○主人に興味を持ち笑顔とハグをお届けする

 別人になり1ヶ月過ごしました

 

第4回目

○アダルティBOOTCAMP

 

○行動達成ワーク

 ここからみんなの変化が加速しました

 

○子供達に当たり散らしドン底まで落ちて

 最低な自分から原点を思い出す

 

○NEOさんが泣けてよかった

 

第5回目

○どれだけ忙しくても

 子供達と穏やかな時間を過すことが

 大切だと実感する

 

初めてヨガのレッスン案内と動画を投稿

 大きな大切な一歩となりました

 

卒業延期Zoom〜最後の課題

 

まだ自分のことを信じていない事に気付く

 

弱さを認めることができた

 延期がなければ卒業出来ていなかった

 この1ヶ月があったお蔭で

 本当の意味でやっと動き出すことができた

 

第6回目 卒業式

○ゆかりんが身体が辛い中

 おみくじを引いてきてくれました

 ありがとうゆかりん

 

 

○達成報告

みんな泣きながら自分と向き合った日々

みんなが愛しくてたまりません

 

○なぜ達成できたのかカードから選びます

 《私が選んだもの》

  楽しむ・自然体・行動力

 《みんなが選んでくれたもの》 

  成長促進・向上心・引き出す・気付き力・感性

 私の強みとして活かしていきますキラキラ

 

 

○NEOさんから

 ひとりひとりにお手紙を頂きました

 本当の愛とは?優しさとは?

 それを感じることができたBOOTCAMP

 お手紙は何度も読み返しながら宝物にします

 

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです

応援してくださった皆様

いいねやコメントをくださった皆様

本当に本当にありがとうございました

 

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録頂いた方に

心と身体を整える動画をプレゼント🎁ラブラブ

 

 

 

 

公式ラインのご登録は

こちらのボタンをポチッとしてね飛び出すハート


   友だち追加

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

このご縁に感謝ですニコニコラブラブ

 

ラブラブ  フォローしてね ラブラブ

ありがとうキラキラ