今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート


7歳の息子と4歳の娘を子育て中

40代、マイペース主婦mariですニコニコ


本気で内観をすることを決めて

ブログを始めました飛び出すハート

ありのままを書くことで

伝わるものがあれば嬉しいです


フォローやいいね!

ありがとうございますキラキラ

励みになりますビックリマーク



おはようございますヒマワリ



今日のレッスンは

朝ヨガの太陽礼拝と

下半身引き締めヨガです



今回、アンケートを取らせて頂き

わかったのが

ダイエット・引き締め

をしたい方が多いこと


わたしは自身は

子供の頃は

食べても太らない体質で

体型を気にしたことがなかったのですが


今では、しっかりと体全体に余分なお肉がつき

緩んだお腹をふんわりと包んで

レスラーのような脚を隠してくれる

ゴムのスカートを愛用ラブラブ


私もあらゆるところを

引き締めたいちゅー




みんなは何でダイエットしたいんだろう?


きっと見せびらかしたい訳じゃないよね




私はずっと

コンプレックスだった脚が細くなったら

頑張ってきた自分を褒めてあげたい!!

そして、生徒さんにも

諦めなかったら、理想の体型になれる

って伝えたいキラキラ





ダイエット・引き締めをして

どうなりたいか

聞いてみようにっこり



今日のレッスンは

9:30〜 朝ヨガ 太陽礼拝

10:40〜 下半身引き締めヨガ


平日に、下半身引き締めのレッスンを

受けてくれた生徒さんは

しっかり筋肉痛になってました照れ




体験してみたい方は

下記公式ラインより

お気軽にご連絡ください花

お待ちしてますにっこりクローバー



公式ラインにご登録頂いた方に

心と身体を整える動画をプレゼント🎁ラブラブ



公式ラインのご登録は

こちらのボタンをポチッとしてね飛び出すハート


   友だち追加




最後までお読み頂きありがとうございました

このご縁に感謝ですニコニコラブラブ


ラブラブ  フォローしてね ラブラブ

ありがとうキラキラ