今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート


7歳の息子と4歳の娘を子育て中

40代、マイペース主婦mariですニコニコ


本気で内観をすることを決めて

ブログを始めました飛び出すハート

ありのままを書くことで

伝わるものがあれば嬉しいです


フォローやいいね!

ありがとうございますキラキラ

励みになりますビックリマーク




約20年ぶりに

美容院を変えてみましたハサミ



皆さんは

どうやって美容院を決めていますか?


いつも一緒のところ?


それとも

いろいろな所へ行ってますか?



私が長く変えていなかったのは

同じ方を指名していたので

担当の方が、全てを把握して下さっている

というのが大きいです


何も決めていなくても

好みは伝わっているので

えーーー滝汗

ということにはなりません


信頼と安心に包まれていますピンクハートキラキラ



なのに、なぜ新しい所へ行ったかというと


単純に予約がいっぱいで

早くて3週間待ちだったからです


それだけの理由で

20年以上通った

安心できる美容院にさよならをしました笑



その結果

髪型を変えた訳ではないので

担当してくれた方の

センス等はわかりませんが


お店の雰囲気、空間、

担当してくれた方とのお話しや技術

スタッフの方々の雰囲気

シャンプーの心地良さ(結構大事よね?)


初めての美容院へ行くドキドキ

楽しめましたニコニコ音譜




ヨガは同じ流派でも

先生が何を大切にしていて

何を伝えようとしているか

によって違うレッスンなります


私が資格を取る前は

ずっと同じ教室へ通っていました


その場所も先生も好きだったし

レッスンも心地良かったので

違う所へ行ってみようと思ったことが

なかったのです


今は

いろんな先生のレッスンを受けるのが

楽しいですにっこり飛び出すハート


もちろん、1回だけの先生もいれば

何度も受ける先生もいます


いろんな先生のレッスンを受けるからこその

学びがあり、刺激も頂いています


他を知ることで

やっぱりここが好きピンクハート

って、更に好きになるかもしれないし


私が20年以上通った美容院に

さよならしたように


案外、あんなにこだわってたの

何だったの?

ってなるかもしれませんニコニコ



「人間の脳は変化を嫌う

って聞いたことありますか?


生きていくために

「変わりたい」と思った時に

「変わらないように」

一定の状態を保とうと

脳や身体が働く

正常な反応らしいです



今いるところから出るのって

面倒だし

怖いし

出たくないですよね


わかります

私も、ずっと、そうでした



動いた先にしか見えない

ドキドキ飛び出すハート

ワクワクキラキラ

試してみませんか?




呼吸を大切にしたレッスンをしています


下記公式ラインより

お気軽にご連絡ください花

お待ちしてますにっこりクローバー



公式ラインにご登録頂いた方に

心と身体を整える動画をプレゼント🎁ラブラブ



公式ラインのご登録は

こちらのボタンをポチッとしてね飛び出すハート


   友だち追加




最後までお読み頂きありがとうございました

このご縁に感謝ですニコニコラブラブ


ラブラブ  フォローしてね ラブラブ

ありがとうキラキラ