今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート


7歳の息子と4歳の娘を子育て中

40代、マイペース主婦mariですニコニコ


本気で内観をすることを決めて

ブログを始めました飛び出すハート

ありのままを書くことで

伝わるものがあれば嬉しいです


フォローやいいね!

ありがとうございますキラキラ

励みになりますビックリマーク



実は今月から

レッスンのブラッシュアップをしておりますキラキラ


練習を兼ねてレッスンをさせて欲しいと

お願いして始めたレッスンも

気付けば1年半が経ち


どんなレッスンをしたくて

インストラクターになったのか


今一度、自分の気持を確認しました



私対生徒さんみんな

ではなく

私対一人ひとり


元々、大手スタジオに入って

たくさんの生徒さんに

というイメージはなく

少人数でしっかりと向き合った

レッスンにしたいという思いがあり

今の形にしているのですが

それを更に


一人ひとりにより添いたい


クローバー私自身も学ぶ場を増やしてシェアしたい

クローバーレッスンを継続することでどうなりたいか

  一人ひとりとお話しをして共有したい

クローバー自分と向き合う大切な時間

クローバー自分だけの特別な時間、特別な場所

クローバーヨガを通して自然と笑顔が増えて

 happyな日々を過ごしてほしい



そんな想いから

この度、レッスンのメニューも

一人ひとりに寄り添えるものを追加しました


そして、練習を兼ねてのレッスンは卒業して

プロとしての意識を持ち

料金の改定も致しました


それでも、今いる生徒さんたちが

続けたいと言ってくれたことがありがたくて

感謝の気持でいっぱいです


レッスンでもお話ししてますが

ヨガを続けることで

心も身体も変化します

今をhappyに過ごすことはもちろん

歳を重ねた時に

穏やかに、健康に過ごせる

それって、すごく幸せなことだなって

思うんですにっこりキラキラ


だから、続けてほしい気持はありましたが

それぞれ事情もあるので

料金据え置きの2月まで(現生徒さんのみ)

ゆっくり考えてもらおう

と思っていての

生徒さんたちのお言葉だったので

すごく嬉しかったですにっこりラブラブ



今月から

メニューや料金が変わっていますので

こちらをご参考にされてください花




こちらには載せていない

3ヶ月継続コースもありますので

お気軽にご質問・ご相談くださいニコニコ


公式ライン作成に伴い

ご登録頂いた方に

心と身体を整える動画をプレゼント🎁ラブラブ




公式ラインご登録は


こちらのボタンをポチッとしてね飛び出すハート

友だち追加




最後までお読み頂きありがとうございました

このご縁に感謝ですニコニコラブラブ


ラブラブ  フォローしてね ラブラブ

ありがとうキラキラ