今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート


7歳の息子と4歳の娘を子育て中

40代、マイペース主婦mariですニコニコ


本気で内観をすることを決めて

ブログを始めました飛び出すハート

ありのままを書くことで

伝わるものがあれば嬉しいです


フォローやいいね!

ありがとうございますキラキラ

励みになりますビックリマーク




ロケットロケットやっと動き出しましたロケットロケット



ここ1ヶ月くらい

ずっと眠くてzzz

動きたい気持ちはあるのに

全然動けなかったんです


今までお昼寝も年に数回しかしないし

眠くなることもないのに


それが、やっと抜けましたー歩くお祝い



BOOTCAMP卒業延期〜zoomでの課題から

まだ自分を信じていないことに気付いて

そこから目が覚めました目



「どうやったら信じられる?」



下矢印下矢印下矢印



答えはすぐにわかりました


行動する!



こんなこと、最初から分かってたし

行動あるのみ!って思って動いてきた


だけど、なんだろう

動かされてる感じ


今までそんな風に思ってなかったし

自分が選択して

自分が動いてるのに



がむしゃらに動いてたから?


ん〜

違う気がする



わかった!!


これこそが


自分を信じてなかったからだ




てことは、今わたし


自分のこと

信じられてる



ってことじゃない?爆笑キラキラ


よー頑張ってるやん泣くうさぎ

いやいやアセアセ


やっとSTARTに立った


ちゅーことやんびっくり



あせる泣き笑い


もう卒業悲しいチーン



けど、大丈夫指差し


弱さを認めたことで

本来持ってた強さとかポジティブ

愛のない批判どーでもいい

っていうのも帰ってきた飛び出すハート

おかえりドキドキ待たせたなキューン



ワクワクで動くこの感じアップ

ずっと泣いてたから純粋に嬉しい笑

卒業式延びてくれて

本当にありがとうキラキラ


卒業までに

なるべくたくさん失敗しよう!!爆笑





最後までお読み頂きありがとうございました

このご縁に感謝ですニコニコラブラブ


ラブラブ  フォローしてね ラブラブ

ありがとうキラキラ