今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート


7歳の息子と4歳の娘を子育て中

40代、マイペース主婦mariですニコニコ


本気で内観をすることを決めて

ブログを始めました飛び出すハート

ありのままを書くことで

伝わるものがあれば嬉しいです


フォローやいいね!

ありがとうございますキラキラ

励みになりますビックリマーク



7月になりましたねーひまわり

今年の梅雨、長くないですか?雨



今日は、雨が上がったので

思いつきで夕方の海へ


始めて浜辺でヨガしたのですが

波の音がすっごく気持ち良かったです


  



海より山派ですが

波の音を聞きながらのヨガ

めちゃくちゃいい

この心地良さを共有したい!!


許可が取れたらイベントしたいなニコニコ飛び出すハート





この動画を撮った後に思ったのですが

いつもなら

ちゃんと撮らないと!

子供の声も絶対に入れたくない!

明るさは?周りの音は?

色々気にして

結局納得したものを取れないまま

終ってたと思います


今日は

ただ、ただ

梅雨の合間の晴れを楽しみたい

みんなと気持ち良く身体伸ばした〜い

という思いだけで

動画を取りました

なので、風の音がすごいし

子供達の声もするし

私はすっぴんぴんでTシャツだけど

これでいい

って思えたんですニコニコ



今日の午前中に受け取らせて頂いた

ゆかりんの

「自分に必要ないものを手放す」

ヒーリングのお蔭かもしれませんにっこり

ゆかりんありがとうピンクハート






動画を取り終えた後に



靴のままはいったんだね。。。

パンツまで濡れてるよね?

え?流れていってるの

履いてきたサンダルだよね?


という光景を

キラキラ光る夕陽をバックに

眺めていると



「子供達の写真撮っても良いですか?」

と声を掛けて頂き

「普段は人物を入れずに風景を撮っているけど

子供達がかわいくて」とスター

そんなご縁も嬉しかったです








最後までお読み頂きありがとうございました

このご縁に感謝ですニコニコラブラブ


ラブラブ  フォローしてね ラブラブ

ありがとうキラキラ