今日もブログにお越しくださり

ありがとうございますピンクハート


7歳の息子と4歳の娘を子育て中

40代、マイペース主婦mariですニコニコ


本気で内観をすることを決めて

ブログを始めました飛び出すハート

ありのままを書くことで

伝わるものがあれば嬉しいです


フォローやいいね!

ありがとうございますキラキラ

励みになりますビックリマーク



3回目のNEO’S BOOTCAMP


沢山の気付きと刺激があったので

3回に分けて書きますひらめき電球




美意識をもつこと

子供が生まれてから

すっぴん、動きやすい服と靴

とにかく早く乾く髪型

を死守してきましたが

早いもので、子供達も7歳と4歳になり

自分の時間が取れるようになってきたのに

楽ちんな所から抜け出せずにいました口笛


そんな中、

どんどん可愛くなっていくNEOさんを見て

キュンとしたんですニコニコ

ただ痩せたんじゃなくて

中からも可愛さが溢れ出てる飛び出すハート

ときめき店長やるなぁ〜照れ

何度やってもリブログすると投稿出来ないので諦めますがNEOさんのときめきの投稿見てほしいな





結婚前は

脚を細くしたい!

お尻をぷりんとキュッと上げたい!

と頑張ったり


エステティシャンとして

自分もお客様もマイナス10歳

を目指すのではなくベースにしてました


今は

体型のことも、お肌のことも

な〜んにも気にせず生きてますよん指差し



昨日鏡で自分の太もも見たら

もうレスリング選手やん




これは良くないよ!




ヨガのレッスンに

ダイエットコースを作ろうと

今月から食事制限無しのヨガだけで 

どこまで痩せるか実験中

かなりハードな内容に変更します真顔


お肌のお手入れも再開します!キラキラ




綺麗になったら

娘の願いを叶えるにっこり

2人でドレス着て写真撮ろうラブラブ






見えないところもオシャレする

アダルティな話しと

ときめき特攻隊長しーちゃんのお蔭で

みんなかわいい下着が欲しくなったはず飛び出すハート





20代〜30代の頃は

お気に入りの下着のSHOPがあり

車で片道1時間かけて買いに行ってました

何枚も試着して

プロの方に見てもらいながら

丁寧に選び

もう見るだけでキュンとしてましたリボン

そんな下着をもう10年は購入してません

なんと残念な

今は、とにかく楽で着け心地の良いもの

もちろん試着もなし




キュンとする上下セットの下着

みなさん着けてますか?ニコニコキューン





わたし、キュン下着買っちゃいます




今日一どうでも良い情報のあとに何ですが

いい夢見てくださいね流れ星

おやすみなさいふとん1






最後までお読み頂きありがとうございました

このご縁に感謝ですニコニコラブラブ


ラブラブ  フォローしてね ラブラブ

ありがとうキラキラ