とうとうこの時が来た。

大人になってこんにな怯えたことあったかな?

怖くて吐きそう。



優しい旦那とかわいくて仕方のない子供達。

大切な友達がいて、好きなことをしながら生きてる。

本当に幸せハート



小さな悩みはあるけど、大したことはない。



そう思ってた



NEOさんの1月のイベントに参加するまでは。

https://ameblo.jp/spaceshipneo/entry-12779544288.html 



多方面からお話しを聞いて、このまま進んでいったら良いのね♡と思った。



それと同時に「根底」「内観」の言葉がひかかった。



今までも自分で内観はしてたし、幸せだし、お金をかけてまで内観する必要ないよね



頭ではそう思ってるのに、自分ののところで「本気で内観する時がきたんだ」って腹をくくったのが分かった。







笑ゥせぇるすまんのドーン!って感じ。

(昔のシュールな漫画です)

まさにあれ。




それから2週間くらい経った頃に、NEOさんのブログで見つけた6ヶ月間の内観ワーク


その名もメラメラNEO’S NEOBOOTCAMPメラメラ

https://ameblo.jp/spaceshipneo/entry-12669545052.html 




「これだ!!」って思った




申込みはすでに終わってる真顔



自分勝手だって分かってる。

NEOさんにご迷惑を掛けてしまう。

早くに申込んで決定されている参加者さん達にも申し訳ない。


分かってるけど、もうどう思われてもいいえーん



NEOさんにご連絡をし




本気と覚悟が伝わり、参加させて頂けることに!!笑い泣き




こうして入れて頂いたNEO’SBOOTCAMP



やる!やりきる!!

もう見て見ぬふりはしない




来週からだけど、もう始まってる

このブログは自分の殻を破る第一歩





いろんなものを隠してきた

わたし、バイバイパーキラキラ