3月から

パソコンの練習をはじめました〜音譜



前々から

やりたいと思ってたパソコンビックリマーク

欲しいと思ってたパソコンビックリマーク




ついに〜音譜





自分用のはまだないので

家にあるお古のノートパソコンでビックリマーク






まったくのド初心者なんで🔰


色んな知識とかより

手を動かすことに慣れようと

まずはタイピングの練習から!



これしっかりやってこうと思い

なんとなくローマ字より

ひらがなから!




ホームポジション!!

これ2日目に

早い段階で知れて良かった!



昔から配列が気になってたけど

「あ」から「ん」まで打ってると

なるほど!ってなる😄

打ちやすい!凄い!



アルファベット、ローマ字も楽しみビックリマーク



そんな新しいことがわかったり


けっこう自分的に

日々進歩してる感じが

うれしたのしいビックリマーク口笛







今お世話になってるお古さん!!






よろしく〜音譜











ゆっくり

のんびり

できるだけ毎日

練習していこうニコニコ













前に買っといた無印のブルーライト対応のサングラスが今ようやく活躍してますグラサン



と、

自分用の「ノートパソコン」を購入する前に

「パソコンノート」も用意!

忘れっぽいから色々メモして覚えてこビックリマーク


iPhone買ったときに付いてて

何に貼ろうか考えて

でも結局なにも浮かばず

ずーっと放置してた

Appleのシールを貼って!🍎


無印とAppleのコラボノートが出来ました!爆笑


いつかMacBookとこのノートをコラボさせたい!!





あとは、



タッチタイピングをマスターしたい!


MacBook  Pro欲しい!


パソコンからblogを発信!


資格取れるぐらいマスターしたい!!





なんて、夢いっぴゃいゲラゲラ音譜






のんびり屋の野望ウシシクラッカー









今日も1時間タイピングの練習したよー!ニコニコ

47都道府県を!

なんとなく得意げ