初ゴケ

 

通ろうとしていた橋が工事で通行止めになってて

迂回路で山道にまわされました。

 

坂を登って右折する際、一時停止して安全確認・・・

発進した瞬間、カーブを勢いよく降ってきた車を避けようと

ブレーキをかけたが右折の体制になっており

 

グラリ・・・

 

必死で堪えるも坂道であることも重なり

 

バタリ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 

車は颯爽と消えて行きました。

接触はしてないけど・・・消えるなよ!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

バイク自体は、ブレーキバーの先端が曲がったのと

 

 

グリップエンドとステップ、マフラーの擦り傷ですみました。

 

 

 

 

私自身は、右膝を少し擦りむいたのと、右肩の打撲(めっちゃ痛い)

とりあえず自走可能だったのでレッドバロンさんに電話して

ブレーキバー交換の見積もりを取りました。

 

純正部品費:1600円

工賃:1800円

合計:3740円(税込)

 

みなさんも「ご安全に」