やあやあ、お久しぶりです。

 

なかなか雨もやまないのでどこにも行けずに

ブログも止まってます。

 

さて、今回は、昨年も同時期に行った『牛の滝』

 

 

豊川市と新城市の境にある滝です。

 

本宮の湯の前?の道をひたすら新城方面に走っていくと

目の前を鹿が ぴょんラブラブ と横切るのでそこを右に曲がってください。

牛の滝と看板も出てます。

 

目印は『目の前を横切る鹿』と覚えていってください。

 

細い道を奥まで入っていくと駐車場に突き当たるので

そこから、階段を降りていくとニホントカゲがたくさん道案内してくれるので

すぐに辿り着きます。

 

真夏にもかかわらず滝の前は涼しくほんの5分ほど歩いて駐車場に戻るだけで

気温の差がよくわかるほどです。

 

まぁ、人も滅多に来ないのでなかなかの穴場です。

 

さて、次はいつ晴れるかな・・・