朝の涼しい時間帯を狙ってバイクの練習。

まぁ、それでも十二分に暑かったんだけどね。

 

今日は、佐脇浜工業地域つまり埋立地へ行って来ました。

 

 

三河湾にちょこっと飛び出した埋立地です。

この日は、朝7時ごろに行ったのですが釣り人でいっぱいでした。

 

そこで、撮って来た写真がコチラ。

 

 

どうです!ちょっぴり南国気分でしょ?

 

ホントは、この写真の中央下側にバイク止めたので

一緒に写したかったのですが、どう撮ってもバイクと雑草の写真にしか

ならなかったので、頑張って、南国気分だけでもと思いこの構図になりました。

 

いやぁ、写真撮るの難しいですね。