おはようございます



仕事終わりました…

汗かいてて、身体がダルく固い。

自転車こぎながら帰宅です。

まだまだ仕事することで

憶えること沢山あるけど、

楽しんで学んでいきます


もう流れに勢いつけて

流されながら気合い入れてて、

…気合いというか、ネタにしたり

経験値積むの楽しんだりな感覚。

ポジティブに生きるしかない!



次の仕事に出勤するに

家を出る時間をあらかじめ

把握しているのですが、


45分間、時間があって、

こうなると、少ない!と

思う以前に、尊く感じます。


風呂入り、ご飯食べて、

それで残り25分。

結構、一息つく暇あって、

この時間が最高に気持ちいい。


慣れてくると、

イヤなことあると、

ああだこうだ言い訳つけて

辞めたがることを見抜いてる

ので、とにかく仕事を楽しみ、

とにかく気晴らしをして、

ポジティブシンキング鍛えます笑


さて、掛け持ちの

これから出勤する仕事楽しんで

いこう。


ちょっとワクワクしてて、

期待してると仇になるので、

平然を保ち、あと10分待機

して、また出勤します!


LINE ミュージックの

新曲を探す楽しみはいいです!