こんばんわ!!


いかがお過ごしでしょうか??


ゆるさちは相変わらずというかゆるゆるな時間の中をすごしてますラブ


久々にブログを書いていますがなんか・・・言葉が浮かんでこない・・・


週末楽しすぎたからかな~キラキラ


かおりさんの誕生日会

「やから」party!!


飲むは落書きするわ飲むわ笑顔の耐えない午後8から午前3時でしたね笑



そして、画像が大きすぎてのアップできないって言うオチです汗


まぁ、ほとんどがひどくて放送事故ばりに載せれそうに無かったから・・・



さぁ、7月の合コンの詳細(ゲーム)やらを考えながらみな様のご来店おりますラブラブ


BBQの予約受付開始しましたにひひ音譜


KitchenBarゆるゆる

佐賀県伊万里市東山代町長浜1434-1

(0955)23-3800

ひるかふぇ11:30~15:00(OS14:30)

よるかふぇ18:00~22:00~不規則クローズ