今晩は!
本日18日ゆるゆる夜カフェ18:00~open上げ上げ

先日日曜日に家族とともに磯遊びにいってきましたキラキラ



こんな蟹見つけました笑

石みたいに微動だにしない…固まったままなんちってー

ずっと腕組んで固まってる笑

こんないい天気だった日曜日子供、大人かかわらず自由すぎる行動ぼーきらきら!!

寝ちゃうよね笑

そして、あたしの足長靴はいてたけど濡れちゃうよね…
子供か!?って突っ込まれながら遊びました上げ上げ

こうやって家族と過ごす時間はあたしにとって凄く大切な時間だすWハート

めいっこは今日小学校の卒業式四つ葉
足のサイズも越され身長もあと少しで越されちゃっいそうだけど、だんだん大人になっていってるけどまだまだ叔母さんと遊んでください(´-┃


ちょっとセンチな今宵もお待ちしております上げ上げ

そして、3月30日は『お花見会』やります!!

雨天時は室内で鍋を使用と思ってますきらきら!!



飲み物、焼きたい材料持参でお願いいたしますきらきら!!

あと、お得な前売り券も発売中WハートWハートWハート