忙しくて…ブログ更新する時間がとれませんでした。Miyuです。
ドカンと、土曜日からの出来事、発表しちゃいます。パフパフ♪
土曜日、サチのお友達KAORIの誕生会。女の子、子供がんがん盛り上がって良い誕生会でした。
また、イロンナ繋がりが増えた日。THANKS☆
で、営業終了後、パワーストーンのお店に行く為、阿蘇の白川水源へ。
高速かっとばして…イヤ…ここは高速だよねぇ~なみの速度でマッタリ4時くらいに到着。
途中、スゴイ霧がひどくて、前が見えない状態。
10時に起きて、ショップへ。良いモノに出会えました。
ストーンのエネルギーが強すぎて、途中頭がボーっとしました。
Miyuが、これから導かれるであろうストーンに出会えてとても感謝です。
日曜日15時からオープンのゆるゆる。ショップの方と、アツく語りすぎて、焦りました。
ばたばたで、ゆるゆる到着。
日付は変わって、日曜日。誕生会。1ヶ月前からサプライズ誕生会の準備をしていた為、わくわく。
見事、成功!!ふらふらでしたが、楽しかったです。THANKS☆
月曜日、長崎県の川棚。アンデルセンへ。異次元の世界を楽しめます。
スゴイですよ。異次元とか、宇宙とか、そんなの信じない!系の人は、口が開いたままだと思います。
彼は、マスターです。目の前の現象、つまり現実の世界ですね、それは全て自分の中にあるモノなんです。
彼は、宇宙と繋がってます。リスペクト。Miyuは、そんな事より、彼の陽気なギャグに夢中になります。
出会いにTHANKS☆
その後、地名は忘れましたが、五百羅漢さんのとこへゴー。
チョーマイナスイオンに癒されました。一緒に行ってた人と、イッパイ語って、犬と戯れて、かんなりの癒し、最高に幸せを感じました。
で、そこの山の中に住んでらっしゃる方のお家へ。自給自足系です。
かなりゆるくなって、久しぶりに晴れてたし、景色はきれいだし、空気はおいしいし、これでもかっ!ってくらいの幸せ。時計の時間なんて見らずに、太陽や空気で、自分の時間をゆるく感じれる場所。
で、日が沈み、伊万里へ。21時半くらいにゆるゆる到着。
夜ご飯を食べて、誕生会。友達CHIEMIの誕生日。友達のお店ラネージュへ。
やってまーれ!踊りまくり。笑いまくり。はじけまくり。
4時前、ゆるゆる到着。またもや、語りまくり。幸せ!!!!
朝、、娘チャンを保育園へ送り、爆睡。お昼過ぎ、ASUKAも加わりまったり。
18時くらいに、皆が帰ってMiyuチャンぐったり。まったり。
プロボディーボーダーの方がゆるゆる来店。イッパイお話をして仲良くなりました!
これからもよろしくです。何だか、日付も分からないくらいバタバタでしたが、とにかく、幸せイッパイでした。
沢山の出会いに、感謝です。今日は、気持ちを入れかえて、仕事モード。
バリバリやります!!…たぶん。まっMiyuは、ゆるいくらいが、Miyuでいれます(笑)