こんにちは!

早稲田祭担当者をやらせていただいていましたクラリネットパート2年の渡邉です音符

 

 

今回からなんと4本立てで早稲田祭のレポートをお伝えしますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、早稲田祭1日目の朝イチに戸山カフェテリアで行われた

戸山Opening Festival(以下戸山OF)についてです。

 

 

 

 

戸山OFはなんと今年始まった新しい企画クラッカー 

 

ゆるすいの他に出演されたサークルはオムニバスさん、魁響さん、早大バーベルクラブさんと豪華な顔ぶれでした。

 

 

 

 

ゆるすいの爽やかなディズニー・ファンティリュージョン!で幕開けした戸山OF。

魁響さんの和太鼓、早大バーベルクラブさんの筋肉披露…と素敵なパフォーマンスが続きます音符

 

 

 

 

私たちも他に「A DISNEYLAND CELEBRATION」という曲を演奏しました。

 

 

 

 

 

そして、この企画の見ものはなんと言っても他サークルとのコラボびっくり

 

 

 

 

ゆるすいはオムニバスさんとアラジンのFriend Like Meでコラボさせていただきました。

 

オムニバスさんのパフォーマンスは、衣装もメイクもアラジンの世界観に合っていて、練習の時にも増して魅力的でした拍手

 

 

 

 

オムニバスの皆さんとの一幕

 

 

こうして早稲田祭テーマソングとともに幕を閉じました笑い泣き

 

 

 

初の試みの戸山OF、大成功だったのではないでしょうか?

来年も引き続き行われることを期待しています音譜

 

 

運スタさん、参加されたサークルの皆さん本当にありがとうございましたお願い

 

 
 
 
以上、早稲田祭2019レポート①戸山Opening Festival編でした!
レポート、この後もまだまだ続きます!お待ちくださいね〜目