こんにちは!
レポート書きたくないのでブログを書きます、ホルンパート3年の山﨑です18禁

今回は6月の15日、19日、21日と3日間に渡って勝手にお送りした校内演奏会について書かせていただきます!



{9F0CDDFF-B163-4324-8F8B-31E383A57922}


曲は
シロクマ
いきものがかりメドレー
名探偵コナンメインテーマ
ジャパニーズ・グラフィティXII
ディズニー・ファンティリュージョン!
の5曲のうち、3曲を日替わりで演奏するという形式でした

今年入団の1年生も加えての初めての本番、中には楽器を始めたばかりという人もいましたが頑張って本番に臨みましたチューリップ

ゆるすい史上初めて40人以上での本番となった校内演奏会、僕は1日目と3日目の演奏に参加しました!

1日目の演奏ではわざわざ足を止めて演奏を聴いてくださる方や写真を撮ってSNSに投稿してくださる方が大勢いてとても嬉しかったですクマムシくん

2日目は出てないのでわからないんですがやっぱり大勢の方に聴いていただけたんじゃないでしょうか(あやふや)

最終日の21日はなんと生憎の雨だったので演奏会中止かと思いきや、室内での演奏をTwitterでライブ配信という新たな試みに挑戦することに!技術の進歩を感じますねステーキ

はたしてどれくらいの人に見てもらえるのか不安でしたが、なんと!累計で1300人以上の方が視聴してくださいました!

雨の中重くてでかい楽器を満員電車に詰め込んだ甲斐がありました。
私の下手なソロがネットの海に永久に漂い続ける結果となってしまいましたがそれもよしとしましょう!

1日目、2日目の校内演奏も3日目のライブ配信もたくさんの方に聴いていただけてとてもありがたかったです

え?校内演奏を聴いていなかった?



















残念だな~ゆるすい公式Twitterにライブ配信の動画が残ってるのにな~もったいないな~





以上、校内演奏レポートでした!

最後までこんな駄文にお付き合いいただきありがとうございました!

次はすみだストリートジャズフェスティバルでお会いしましょう!ニコニコラブラブ