日生の『天坊』さんでランチ⭐︎ | ゆるすのブログ

ゆるすのブログ

あなたの手でご家族の健康管理がメディカルアロマでできます。
そしてハンドマッサージとヘッドセラピーで日々の疲れを癒されませんか?



先日、岡山県日生へ。


しゃこが買いたかったんだけど、もう市場にはなくて断念…


主人も父もしゃこは大好物なので買いたかったんだけどなぁーアセアセ


ランチ、どこで食べようかとウロウロしながら、こちら『天坊』さんにお邪魔しました。


私は天ぷら定食に。


熱々サクサクの天ぷら、食べ終わるまで熱々の天ぷらでした🍤


そして、何とも言えない美味しさ、美味でした爆笑


新鮮な食材を使われてるのがすごくわかります!


小鉢のなます?もやさしい酸っぱさでめーっちゃ美味しかったですビックリマーク


ランチ食べて、海を見ながらのんびり散歩して、赤穂経由で帰宅しました🚗ダッシュ


優しい気持ちになれた1日でしたラブラブ