最近食べた美味しいもの | ゆるすのブログ

ゆるすのブログ

あなたの手でご家族の健康管理がメディカルアロマでできます。
そしてハンドマッサージとヘッドセラピーで日々の疲れを癒されませんか?

最近の美味しいもの😋




以前もお伺いしたのですが、今回は帰省中の息子も一緒に。


岡山まで海鮮丼食べに行ってきました🐟


市場の中にある有名な海鮮丼のお店です。



ご飯が見えないほどにどどんっと海鮮が盛り付けられてますビックリマーク


下のご飯には、1センチ角程の海鮮たちが混ぜ込まれてるんですよキラキラ


最後まで楽しく美味しく食べられるんです、こちらの海鮮丼。


見た目はもちろん、中身ももう他にないほどに豪華な海鮮丼でしょーハート





こちらは、岡山県日生で。



お刺身も大きくてたくさん、天ぷらもひとつひとつがずっしりと大きくてサックサク🍤


ご飯が穴子丼なのも嬉しい飛び出すハート





こちらも岡山です。


鷲羽山の近くの漁港にあるお店です。


イタリアンもあり、メニューに迷ったのですが、お刺身定食をいただきました。



お刺身の種類がすごく多くて、主人と分け合いつつ、楽しみながらいただけました😊




最近は和食をいただくことが多いです。


洋食もフレンチも中華も大好きですが、和食はやっぱりほっとできる安定剤のような感覚があります。


気持ちが疲れてる時は、和食がいいなーと思う私ですクローバー