いやっぁった(*ノ´∀`)ノ^☆

半年ぶりのブログだぁい(笑

 

インスタとか流行る前は

それなりの頻度でブログ更新してた時もあったんですけどね笑い泣き

 

とにもかくにも、私も出雲犬

元気に毎日過ごしてます音符

 

 

さて今日のお知らせ鉛筆

やっとこさになりますが(笑

軽自動車以外のモーテルキーホルダーの発売開始しましたウインク

 

FIATとアバルトは前期?後期?と言うのが正しいのか分かりませんが

顔違いも追加しました照れ

FIATは「CIAO!」としたのもお気に入り桜

 

86だけはカタカタで「トヨタ」と(笑

新色のGraySmokeも良い感じですラブ

 

ミラータイプもラインナップに入れようか悩み中...

とりあえず現在も店頭販売のみです照れアセアセ

 

という事でまたまた商品ラインナップがあっぷっぷ上矢印上矢印

木を使ったグッズも増やしたいし

本革物も増やしたいラブラブ

コツコツ、やっていきますですウインク

 

 

〒491-0871 愛知県一宮市浅野下垂21 ユルスタステーション

OPEN:11時~18時頃/CLOSE:火曜・第1月曜・祝日・イベント出展時