クリスマスが終わり、

年末年始がやってきましたねニヤリ

 

ユルスタは本日、12/27(日)が年内最終営業日です。

12/28(月)~1/5(火)までお休みとなります。

お休み中に頂いた注文は1/6(水)以降に発送となります。

 

またLINEやSNSは動いていますので

問い合わせなど、対応はできますウインク

ただゆっくりしているので、即レスはできないかもですが(笑

 

 

今年は「くるまっこ」がさらに加速する1年でした照れ

 

「こんな車種できますか?」

の問い合わせを多くいただき、

今では40車種以上!!びっくり

現在もオーダーを頂いているので、

2021年もさらに車種が増える事でしょう(笑

 

私の絵の雰囲気を気に入って頂けてるので、

とてもありがたいことです(人´∀`*)

 

コペンのTシャツ、大人気でしたね(*´∀`*)

冬用も作ろうと思ってたのですが、

新しいレーザー加工機が届いてしまったので、

そっちで作れるモノのデザインに精を出しすぎて

冬になってしまいました笑い泣き

 

モーテルキーホルダーに

木のチャーム達

どれも可愛い出来映えですラブ

 

木のチャームは2021年1月中にラインナップにできるよう

準備を進めていこうと思いますOK

 

 

さてさて、、、2020年、

イベント出展が「オートトレンド」しかなかった1年!∑(゜∀゜)

 

2021年はどんな1年になるのでしょうか。

お店としても生き残れるよう、

さらに頑張っていきます爆  笑

 

1年間ありがとうございました!!

では良いお年を迎えてくださいラブラブ

 

 

←年内更新したよ!

〒491-0871 愛知県一宮市浅野下垂21 ユルスタステーション

OPEN:11時~19時頃/CLOSE:火曜・第1月曜・祝日・イベント出展時

◆年末年始休業:12/28(月)~1/5(火)はお休みとなります。◆