3年前を黒だとすると
今、ライトグレー。

そんな感じです。
早く白を通り越して
透明になりたいわ〜!
(透明どころかレインボーかも?)

3年前の自分が
今の自分を見たら
きっとビックリする。
全くの別人。

顔はまったく
変わってないけどな!
収入も!笑

むしろ減っとるわ!笑笑笑

今の私を見て、3年前の私は
悩みがなくてうらやましい…。
とか言うんでしょう。どうせ。笑

うん、いいでしょ?
わたし幸せ♡

何かあるたびに
思い込みがものの見事に
ガラガラと音を立てて
崩れていきます。
予想もつかず、
予測もできず。
そして変わっていく。

自分で気が付いて
ガラガラガッシャン。
の時もあるし、
人に言われて
ガラガラガッシャン。
の時もある。

つい最近、ありがたいことに
人に思い込みを
ガラガラガッシャン。と、
壊していただきました。

女性の友達に

あなたはモテないから
男と女の機微がわからないのよ…。

と、言われたことがある。
という話をたまたま
仲のいい男友達にしたら…

うーん?その人のほうが
よくわかっていないよね。
麻ちゃんは、
かなりモテますからね…って。

えっ!?そーなの!?
↑やはり機微がわかっていない。笑

話していて癒されるし、
お尻がさ、ブラジル人みたいに
プリン!としてるしね〜。
これはメンズには
なかなかたまらんですよ…。
肌も綺麗だし。

って、ナント!ナント!ナントっ!
嬉しい限りです。

早速、自分の意識を
上書き保存♡笑

(もう何回も書いていますが、
100万回ぐらい「ブース!」
って言われていました…。)
そしてですね、

男性は女性を顔で
判断しているよね?
と思っていたけど、
どうもそうでもないらしい?
という認識に。

そういえば…。
昔、お尻は同性にも言われたな。
職場の給湯室で、
面識のない他部署の女性に。

「イキナリ話しかけちゃって
ゴメンね!前からちょっと
言いたかったことがあって…。」
ってまさか…

ちょっと裏来いよ…!ムキー
(↑今流行の…。笑)

だったりして〜!滝汗
ひやああああああああ〜!滝汗
と思っていたら、

いいケツしてんなあ〜!


(ひたすら桃の画像だけが出てくる
ドンブラコってサイトがあって面白いです!
リロードすると画像変わりますよ!)

って。
えっ…!?あれ…!?
お、お、お…おじさんがいる…。
さっきの綺麗なお姉さんはどこへ?
キョロキョロ…。

あっ…おじさん出ちゃった!って。

お互い大爆笑でした!
大きくて嫌いだったんですけど…
うん、これは…!!!

お尻を大事にしよう!

そして、
日曜日、女性の友達
(上の機微と違う人・Aちゃん)と
お話していたら、
麻ちゃんはモテるからなあ…って
言うんですよ。

えええええ!?

こ…こんな立て続けにどうした!?
と、ビックリしました。

この間、Aちゃんも参加した
飲み会に遅れて行った時に、
私が到着するまで、
もう1人の女性の友達(Bちゃん)が、
ルームシェアを持ちかけたけど
麻ちゃんに断られた。
という話をしていて、
私が断った理由もご丁寧に
言ってしまったらしいのです…。

いや、それ!
絶対メンズドン引き!

ってAちゃんに言ったら、
それが、違うのよ〜。って。
えっ?ええええええ!?
いやだって、

一緒に住んだら
家に男の人を連れて
帰れないからヤダ。

って言っちゃったんですよ〜。
ああああああああ〜!

超レーズンバタ子!笑

レーズンバタ子とは自分のことしか考えてない。

ちくびも腹ん中も真っ黒な女。の意味です。


(それに逆も嫌じゃないですか!)
そんなのをメンズに聞かれて、それこそ…
ひやああああああああ〜!滝汗 ですよ。
って…今ガッツリ言ってるし。
世界中に向かって。(webだから)笑

それ聞いて、
メンズ、みんな悶絶してたよ!
抱きしめたい!とか言ってた!

そういう
素直なところが
モテポイントなんだよ〜。

と、Aちゃん。
そ、そ、そ、そうなの!?
まあ、確かに何事も
素直さは大事よね…???
だがしかし…
シカとカモシカはシカだが
しかしアシカはシカではない!
これは…どうなの?
ま、まあ、いいか!!!

上書き上書き!笑
素直さ!素直さ!笑

いや、でも本当、
こんなこと言われたことないから…
それこそ素直に嬉しいです♡
抱きしめたい!って…
うん、抱きしめて♡笑

あっ、ある意味レーズンバタ子って
素直だよね。笑笑笑


麻子