最後まで読んだので
リブログしましたよー!笑
(ここまで読んだら
リブログしてって書いてあった。笑)
…っていうかね、
 
本当にそう思う!
 
落ち着いてないのに
なんとかしなきゃ!って
学ぼうとしたら、
 
ギャーッ!!!ゲロー
 
って余計混乱したもんね。
今ならわかるわ。
身をもって証明。(たぶん)
 
でも、なんとかしなきゃ!
って思っちゃうんだよね〜。
余計にね…。
ショック状態だから
焦ってるし、混乱してるし。
 
ネガティブ全部出す!!
泣いてもわめいても喧嘩しても
それをとことん JUST DO IT!
(出た!偏官 × 絶 × 2!
でも、本当にやる!って決めて
やったの。ネガティブ出し。)
 
ナニコレ?ツラーイ!
ツラスギル!!!
と思いつつ、やりきると
ある日突然…
はた。と、あれっ?って思う。
 
これで、ここ半年ぐらいで
45年間の発作が
治ってきたかも。
前とだいぶ違うと思う!(当社比)
やりきるってすごいな。
 
まあ、たまに発作出ますけどね。
まあでも、だいぶ減った!(当社比)
 
そして、
発作を起こしている人を見ると
懐かしい気持ちになる。
 
今日発作起こされて、
舐められたというか?
マウンティングというか?
嫌味言われたというか?
されて、一瞬…
 
はあ?
ざっけんじゃねーよ!
コイツ…!ムキー
 
と思ったけど、
なんかね
すぐに、
 
縄文時代の
石器みたいだな。
 
と思ってその人見てた♡
あー!そんなんあったねー!
なつかしーね!
 
鏃とか!
 
みたいな感じで。笑
少しは落ち着いたのかも?(当社比)
とってもいい記事でした♡
 
どんな人でも読んだらいいと思う記事!
というわけで、テーマを
「スピに興味がなくても役に立つ」
にしまーす!
 
ちなみに鏃に使われていた
黒曜石はあれよね。
オブシディアン。天然石。
 
 
麻子