image

image

image

image

9月23日
KHJ横浜ばらの会様 主催の学習会にて
当協会代表理事の村尾リエが講師をさせていただきました。

テーマは
「傾聴で自分の心の声を聴こう(自分への寄り添い方)
~ひきこもりのご本人と家族の関係改善のために~」

当日は40名ほどのご参加をいただき、
「まずは自分の声と問いに耳を傾ける点は、新しい視点でした。」とのお声もいただきました。

役員の皆様、ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。

#KHJ横浜ばらの会
#役割でない
#自分の声の声
#あなたがあなたらしくいられますように
#自分から先に
#ひきこもり
#一人で悩まないで
#楽になる
#悩み
#ピア
#ともに