こんにちは、11月までに皮膚炎を終わらせて

美肌になるふみりんです。

 

暑いですね~、体調は大丈夫でしょうか?

 

今日は、アドミットパワーセラピーの18回目を受けました。

前回から今日まで

沢山の気づきがありましたので

シェアしますね。

 

・人生のすべては、「セルフイメージ」が創っている!

 

セルフイメージが悪いまま

幸せな成功を手にする事はできません。

 

夢や目標に向かって

行動する前に

セルフイメージを整える必要があると

強く感じました。

 

たとえば

「私は愛されない」

「私は嫌われる」

「私は誰にもわかってもらえない」

というセルフイメージを持ったまま

 

だから、頑張らなきゃアセアセ

と、必死で勉強したり、仕事をしても

得られる結果は

「やっぱり私は、愛されないし、嫌われるし

誰にもわかってもらえない」

なのですびっくり

 

行動すればするほど、頑張れば頑張るほど

セルフイメージは強化されますから

気を付けましょう

あなたは、大丈夫?

 

どうしたらいいかというと

単純です。

自分の好ましいセルフイメージに変えればいいのです。

 

そのための方法は

アドミットパワーセラピー内に

沢山ありますから

安心してくださいね照れ

 

セルフイメージがネガティブなまま

成功してしまうと

病気になったり、クスリで捕まったり

不倫でバッシングされたりします

 

自己破壊欲求が

出てしまうのです。

 

あなたは、こんな人ですよね??

セルフイメージ通りじゃないと、ダメですよ!

って、脳が動いてくれますゲッソリ

 

脳の使い方、知るほどに

怖いけれど、面白いびっくり

 

本格的にセラピーを提供する前に

まずは「脳の勉強会」をして

皆さんにアウトプットする場所を

創りたいと思います。

 

目から鱗の内容が

目白押しですラブ

 

他にも、まだまだ気づきがありましたので

また今後シェアしていきますね。

 

では、またやしの木