おはようございます

ゆる戦士ですウインク


昨日天気が荒れ気味だったのだけど

サクラ🌸大丈夫だったかな…

この春は車から見かけた程度で

桜を近くで見る余裕がないのが残念チーン


↑この前食べたカボチャのプリンケーキ

思い出して幸せな気持ちを蘇らせようちゅーちゅー


昨日夜、アマゾンで反抗期や思春期の子に

対応するための本を漁ってたんだけど

気になったのが、子どものメンタルのためを

書かれてるものが多くて、親は?と思ったの




反抗期の子どもを相手にして

途方に暮れる親、居ると思うんだけど

って言うか、ここに居るんだけどゲッソリゲッソリゲッソリ


親のメンタルを守る姿勢のバイブル

欲しいわ〜と思った

医学的などーこーじゃなくてむしろ良くてさ…


私が書くかな?! 滝汗滝汗滝汗


でも、親だって聖人じゃないんだから

ドロドロした思いにもなるし

泣きたくもなるしね滝汗滝汗滝汗