おはようございます

ゆる戦士ですウインク

昨日今日と、空が青くて気持ちがいいね晴れ

 

去年、尊敬する先輩に「時々空を見上げてごらん」って

言われてハッとしたのを思い出す

今日も見上げてみようっと

 

今朝も含み損が成長していた・・・ガーン

 

やばいやばい・・・

完全に損切のタイミングを逃している笑い泣き笑い泣き

 

損切は-の利確だよ、と教えてくれた人がいるけれど

できるかできないかと言えばできるけれど、

やるかやらないか、はまた別の話じゃんチーンチーン

 

怖くてできない

ドツボにはまる

あと少しあと少し、と

ひどいことになるんだよね、きっと

 

今月末にはちょっと蹴りをつけようかな・・・

 

コロナの見通しがまだ立っていないころ、

モデルナの株で30万近く+を出したんだけれど、

そういうの起きないかな・・・

そうすれば、損切の背中が押される

っていう思考がダメなのよね

ガーンゲッソリゲッソリゲッソリ