こんばんは

ゆる戦士です

 

自分の投資からの利益を集計するのに、一番分かりやすいFXのことだけ

毎月の±をあげていこうかと思い立ちました(いきあたりばったり)

2月ももうすぐ終わるという今頃、1月の収益を見ていきます。

 

FXだけの収益は ¥357,886 

 

 

12月の後半に始めたFX

12月は確か7万行かないくらいの+だった

 

1月、頑張ったんじゃないの?私。

 

一応自分の目標としては、まずは給料分を超える定収入をFXで稼ぐ!

なので、1月はまずまずという感じです。

 

でも、2月はしょっぱなから10万、15万、なんだったら20万近い含み損を抱えたまま

何日もトレードできない我慢の日々が続いていて、23日現在の利益は26万ちょっと。

 

合計で60万越えの+が出ているので、一旦2月末時点で、この60万を

銀行口座に移してしまおうと思っています。

 

考え方によるかもしれないけれど、

私は基本、びびりなので・・・

 

そんなことせず、元手を大きく投資すべき!という方、

ご意見あればアドバイスをください

 

1月を超える+、あと数日で出せるかなぁ・・・💦