こんにちは

ゆる戦士ですウインク

 

私の熱は37.6・・・

元気は元気ですショボーン

 

今日も暑いですね

水に入りたい!と思っちゃうくらいですね浮き輪

 

 

 

プール、きっとこのままじゃオープンしないかもしれない、

ので、我が家が何年か前に買って、最近しまっていたもの↑と同じやつ

を出してきました

ちなみに、決して安いわけじゃないので、大切に手入れして、もう何年も

所持しています

丈夫で助かります^^

 

危険なのは朝一でこれを開放すると、疲れて子供たち勉強しない!

午後一だと暑すぎて熱中症の危険

なので、午後から夕方前、蚊の出る前あたりがベストかもです

我が家では、まさに今この瞬間庭でギャーギャーやっています💦

 

このサイズがあれば、お友達とも余裕で暴れられます

(今シーズンは無理ですが・・・ショボーン

走ってジャンプして飛び込んで!もできますよ

 

ちなみに、勉強ですが、我が家でも外でやる時と

室内でやるときとを作っています

 

朝は外でやっています

まだ暑くなってないし、庭の大きな木の下が日陰になるので

そこでテーブル出して、iPadやノート、テキストを持ち出して

少し日を浴びることも同時にできていいみたい爆  笑

 

タイマーを駆使して、気分転換に庭で遊びながらまた勉強という感じです

そして、今はプール

夕飯前に、まさかお昼寝しそう?!