おはようございます
ゆる戦士ですウインク

全国のお父さんお母さんは、
今日から始まる小中学校の休校措置に
悩んでいる方も多いかもしれないですね
学童などはやっているそうなので、
うまく仕事とバランス取れるといいですよね
目に見えないコロナウイルス、正直怖いです…

さて、わたしの勤めるブラック企業ゲローですが
今回ばかりは感謝です
わたしの勤め先、リモートワークと
出勤組とがもともと半々なんです
通勤したい人はしたらいいし、
しない人はしない

よって、今回もパンデミックになる前から
会社内で通知が出ていて、
無理した出社はしないことと言われていました

なので、わたしは今日から完全リモートに
切り替えての仕事ニヤニヤ
仕事時間は変わらず、子どもたちも習い事が全て無くなってしまったので在宅
とは言え、今日からは学校がある時と同じ
スケジュールで過ごすと決めているため
昼間は各自勉強タイム鉛筆
もともと毎日お弁当お弁当作っていたので、
それは続行

送迎がなくなる分、
むしろわたしには楽かもしれないぐすん

ただ、外出を極力控えることが
若干のストレスですよね…

子供たちは、毎晩距離を伸ばしてランニングしてます、それもリフレッシュになってそう走る人


写真は、前に食べたフグ刺し