(^-^)ぽんです♪


中3男子・小6男子・6歳女子

の3人子育て中♪


我が家のゆるゆる日常

時々DIYブログですが

お読みいただけたら嬉しいです♪



こんにちは

ニコニコぽんです♪


昨日は母の日でしたね口笛
皆様〜母の日に何かプレゼントしましたか?
誰かから愛のこもったものが届きましたか?


私は義母には毎年アジサイの鉢植えを贈っていましたおねがい
いつも感謝してますー☆

今まで色んな品種をプレゼントしましたよ~☆
義理実家には地植えにできる場所が沢山あるので株が大きくなるのも楽しみでした♫

でも

今年はなぜか園芸店で色々見るもアジサイの気分にならなくて、こちらをプレゼント!


カリブラコアの4色植え指差し

ポップでとっても可愛い!そして見てて元気になれる〜〜〜ひらめき

いつになくポップなこの寄せ植え選んだ私、、、
疲れてたんだろうな…と気付く(笑)
この後みごとに体調不良になりましたショボーンもう大丈夫ですよ〜


実母は毎年咲いてくれる宿根草が欲しいな〜♡というので、園芸屋やホームセンターなど4箇所を一緒にめぐり爆笑数種類ゲット!
そしてランチをご馳走しました♫


さて、はというと…

今年は何かな〜と半分期待と半分諦めで、私から何も言わなかったのですが、旦那氏が何やら子ども達に言ってました。
その後100均に買い物行ったら末娘が

ママ何が欲しい?
ママに何か買ってあげる飛び出すハート
あ、でも高いのはやめてね、お金いっぱいないからーニコニコニコニコニコニコ

と(笑)100均で

可愛い!笑いがとまらない泣き笑い

結局、欲しいものが無く帰宅。

母の日だから誰かママのかわりに夜ご飯作ってよ〜〜〜と嘆いてみましたが、みんなノーコメントチュー

末娘は肩叩き、ノーコメントを貫き通した超金欠の次男も肩叩きになりました(笑)
それでも嬉しいさ✌ありがとう照れ


部活で不在だった長男からは帰宅後も何も無く、旦那氏が母の日よ~!と伝えてましたが、
「母さんが何が欲しいって言わないから!」とポーン…なぬ?
いやいや、聞かれてない泣き笑い
こういう時はせめてそちらから何か欲しい物ある?って聞いてくれるとかびっくりドッキリで準備しとくとかさ〜
予算もわからないし、こっちから母の日はアレください!なんてお小遣い少ない君には言えないわよ~!!


長男はよくサプライズで準備してるけど、今回は何も無しか〜ちょっと淋しいわ〜真顔
去年までは可愛かったのに、高校になったらこんなもんなのか!?

と思っていたら、夜中に隣の部屋の長男からLINEきました!


う…嬉しくて涙が出そう飛び出すハート
いつもありがとう!って
ちゃんとメッセージがあるゎ照れ

こちらこそありがとう!!!
明日速攻スタバいこ~爆笑ルンルーン♫

気分180度すぐ変わる女です(笑)


コーヒー苦手だけど

フラペチーノ大好き♡


感謝の言葉が伝えれるって素敵なことですよね照れ



以上、我が家の母の日劇場でした指差し



今日もお読みいただいた皆様
いつもありがとうございます♪