(^-^)ぽんです♪


中3男子・小6男子・6歳女子

の3人子育て中♪


我が家のゆるゆる日常

時々DIYブログですが

お読みいただけたら嬉しいです♪




こんにちは★


今週は我が家の中3長男の県立入試があります。


うーん、ピリツイてます…

誰がって?


長男が不安


イライラしてますね〜


塾だらけの日々に、勉強に集中したいのに静かにしてくれない弟妹に、パパの上から目線の発言に、入試あるのに直前で階段から落ちて足親指ヒビ入った母に笑い泣き



長男の代わりに落ちてあげたから貴方は大丈夫♡って言っても、縁起悪いと不安増らしく…母さん落ちたから落ちるかもガーンと、

わざとじゃないのよ~泣き笑い


急に

あー!走りたい!!って

たしかに体動かしたら発散になるよね~



って雨ザーザーの夜8時に言われても、危険すぎてNG!



お風呂入ってサッパリし〜


イラつくならとりあえず寝たら〜


階段昇り降り往復20回どう?

(言った後にヤベッ私と同じことになったらガーンと思う母)



と穏やか〜に返答してます指差し

イラついてても返事はしてくれるからまだ大丈夫。



頑張ってるもんね!

私が中3の時よりはるかに頑張ってるよおねがい

行きたい高校に行ける方がきっと自分の為になるし、きっと楽しくスタートきれるしさニコニコ

今は大変だし緊張するけど、どっちになるかわからないけど、頑張れ〜飛び出すハート



母もこの2週間ほど家族が風邪菌持ち込まないように、ピリついてる!

だけど昨晩から末娘が鼻水ダーダーガーン


早く無事に入試終わりますようにニコニコ


世の中の受験生達もファイトです✨


今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

よい1日を!