2/1(土)お誕生交流会は5組の参加がありました。10時~11時はベビーマッサージ教室です。ママのハンドマッサージから開始しました。ベビーマッサージが終わった赤ちゃんの体重測定をして終了しました。11時~13時はお誕生交流会です。参加されたお母様がたの自己紹介が終わってから討論会をして頂きます。今月のテーマは「値切り」です。関東と関西では文化が違うので出身地によって生活習慣が異なります。電化製品、車などを値切って買った・・・などいろんなお話しがありました。

次回は3/7(土)10時~ベビーマッサージ教室 参加費1000円、11時~13時お誕生交流会参加費500円です。2~5カ月の赤ちゃんとママが対象です。交流会は当院に通っていらっしゃる方のみの予約となります。090-900-395ゆるきまで連絡ください。

2/11(火・祝)10時~14時 村上三保子先生の料理教室が開催されます。6組~8組限定で、「塩こうじ」レシピの料理と塩麹500mlを作って持ち帰ります。まだ、空きがありますので希望者は090-9020-3965ゆるきまで連絡ください。お待ちしております。