今日仕事中に朝から旦那からLINE


○○が引き落としできてないけど
ずっと滞納してるんですか?

あと、マンションの決議案の用紙提出したんですか?


等…


急に追求が始まりました。


私が悪いです


旦那にずっとバレないように優先順位を考えて支払いをして、滞納もあります。


それを旦那が滞納の有無を急に聞いてきました。



そんな時は何かを買おうとしている時




もう、バイクも何台も買い替え
挙句に売る


そんな生活でした



私のお金の管理できないこともずっと言われてきた


色々な過程があり
旦那が管理することになり
私への失望も大きいだろう


もう私の生きてる価値もわかりません
子供の為と言うなら
確実に私は居てはいけないと思ってます


今日は仕事になりませんでした


涙が出そうで耐えながら

申し訳ない気持ちと
家族を諦めないといけない気持ちと

色々な気持ちで辛くなりました




旦那の質問には結局答えず

旦那は今日はそのまま夕方からバイトに行っているので顔を合わせていない



LINEで
言っている意味がわからないと言われ

もう何も返せなくなった



客観的に見て私が悪いのは一目瞭然

今なら実家の親に話せば旦那自身に非は全く無い


旦那が昨日タバコ吸いにベランダに出てしばらく帰ってこなかったから見に行くとうなだれていた



きっと前に言っていたノイローゼ気味だった状態なんだと思う



もう解放してあげなければ




そんな事も頭を過ぎる



旦那が帰ってから全てを話す方がいいのか否か



どんな事情であれ1番嫌なことをした事は事実


こちらから言えることは無い


離婚案件間違いない