"自分の人生を生きる"をインストール

ココロCOREです♪


今年も残すところ

あと25日!!

昨日は

2日連チャンで

名古屋と東京で

忘年会でした♪


ただただ騒いだり

未来に繋がる出会いがあったり


そして

やっぱりワタシ

ココロのことが好き💕


家族のお悩み聞くとね

子どもや夫が悪い感じで

自分に当たってくる


それ聞いているとね


僕のことをみて〜

仕事や片手間でみないで

お弁当とかじゃないの

僕をみて欲しいんだよぉ


ってゆうのが

見えちゃう


お母さんが大好きなんだよね


何でそうなるか

お伝えして

コレから関係がどうなるか楽しみです💕


って

おっとっと

年末の大掃除の話


そう!!!


大掃除の前に

片付けが先!

はいっ、皆さん

捨てる時期がやって参りました♡


捨てた方がいいのは

知ってる


あそこの一角を

整理した方がいいのは

知ってる


でもさ、

捨てるのって苦痛だよね

そこを見るたびに

見ないようにしても

つのる罪悪感


でもね

変われるから

捨てるのがツライ が

捨てるのが楽しい に

変われるから


2ヶ月で

オンラインで

自宅を公開しないで


ココロもカラダも

お家も整う

お片づけ♪


申込開始します✨



シンプルで豊かな人生に♡


ココロCORE