"自分の人生を生きる"をインストール

ココロCOREです♪


昨日は移動

明日は飛行機


間の今日は整える日です


振り返りと

スケジュールの見直し


参加出来なかった

お金のメンタル💰についての

お勉強をしました♪




7年前かな

会社員✖️副業✖️イベント参加

してたら


休みが無くなってたの



『休み』って

手帳に書いてあるのに

予定を入れちゃう


夜も動いたり

土日も人に会ったり

イベントに参加したり


忙しい方がよかったんだよね


暇だと不安だから!!!

不安て怖いから感じたくない


日本人に多い

この潜在意識が働いていたの




今ならこう言いたい


もっと自分を大事にしてーーー爆笑


休みはとって

カラダとココロの声を聞いてって

大事にするってわからなかったもん




だからって

もう全然平気かとゆうも

そんなこともなくて



今でも不安になることは

ある

怖いな〜って感じることもね



昔と違うのは

そこに囚われ過ぎないように

なったの



もしね


忙しくて疲れた自分がいたら

ゆっくり過ごすことに許可してあげてね


不安を感じている自分がいたら

自分で抱きしめてあげてね


てばなすと変われるから大丈夫


シンプルで豊かな人生に♡


ココロCORE



--------------------------------------------------------------

あなたを解放するお片づけ