"自分の人生を生きる"をインストール

ココロCOREです♪


子どもフェスイベントに

行ってきました(^^)


『お金って、何?』


親子で体感してもらう

ワークを企画❣️


みんな

お金の成り立ちとか

なんとなく知っていてビックリ


お金だ〜い好きって

みんなで

盛り上がりました✨



イベントが終わって

出店のところを

うろうろしていると



『くじ引き20円でしませんか〜?』

『くじ引き20円でできますよ〜?』

『くじ引き20円ですよ〜』


マイクも使って

めちゃくちゃアピールする

少年が居たので


1回でと言うと

彼のお財布に

お金を直接入れる形式♡


そして

くじを引くぞ〜って

思ったら



えっ?

あれっ?



少年が

くじの箱に手を入れて

紙を出して中身を見て

ここからシール選んでください


って


えーーーーーーーーーー!

マジかーーーw🤣



そうか

そうよね

少年がくじを引いても

くじ引きだわ


固定概念

崩されたわー

笑っちゃった♡


彼はお小遣い稼ぎに本気✨

自分の姿勢に疑いなし

将来いっぱい稼ぎそうな少年


モノを

てばなすと

お小遣いが増える


メルカリなのか

フリマなのか

くじ引きなのか


小さな実業家

会えた

面白い日でした❣️


今に全力の

シンプルで豊かな人生に♡


ココロCORE



--------------------------------------------------------------

あなたを解放するお片づけ