"自分の人生を生きる"をインストール

ココロCOREです♪


最近、あるお金に注目し過ぎていて

一線を越えたら

とらわれなくなった



そうしたらね

人に注目するようになり

面白くなってきたんだよね



以前と変わったことがあった

あの人と繋がろう♡


もともと

人の人生や価値観を知るのが好きで

人と出逢うことは楽しい


でも


人と繋がることが

やったほうがいい

動いていたから


ほんとうは

め・ん・ど・く・さ・い


仕事に繋がるかもしれないから

結婚相手がみつかるかもしれないから

なんか繋がった方が良さそうだから


ノンノンノン


この人と仲良くなりたい💕

繋がりたい✨

仕事ほしい〜!!!


ってゆうような

ストレートな欲からくる

人との繋がりはいい



問題なのは

繋がった方がいいとゆう

誰かの世界の何かの概念で

〜した方がいいとなっている時


コレはね

疲れる

自分に素直になれてないから

疲れるよね


そしてもう一つ

意識ぐ叶わない方に進んでいる


もうさ

てばなそう


シンプルな欲って最高ですよ♡



シンプルで豊かな人生に♡


ココロCORE



--------------------------------------------------------------

あなたを解放するお片づけ