"自分の人生を生きる"をインストール

ココロCOREです♪


モノをてばなすことを意識して3日目

夫を巻き込めたニヤリ


昨日の夜から

やらなくてもいいし

強制はしないよ

って言ってたんだけど


一緒にキッチンパントリーや

冷蔵庫の中のモノ

てばなした


前は手放すのが

苦痛だったよね

今でも苦痛のあるものはある


けど


てばなす方が

楽しいのよね

軽くなる



迷ったら

捨てる

必要なものはまず迷わない


お財布捨てる??

スマホ捨てる??

鍵捨てる?


捨てるどうか迷いさえしないよね飛び出すハート




あとね

悩んだときで

何かをしようと迷うときは

やる

失敗してもいいからやる

やりたいから悩んでる

やりたくない時は悩まない真顔



シンプルで豊かな人生に♡


ココロCORE