今日は、私の”64歳”の誕生日でした

大きな台風7号が紀伊半島に接近・上陸?

私が生まれた年は、伊勢湾台風でした

被害なく過ぎますように‥

 

ほしかった靴を買ってもらい

ごきげんです(*^^)v

 

今日の食事記録

 

朝食は、おいしい珈琲コーヒー

シャウエッセン ブロッコリー ミニトマト カットパイン

 

昼食は、鯖ご飯の残り

舞茸スープ

 

そして晩ごはんは‥

豚のスペアリブマーマレード煮

トマトとクリームチーズのサラダ

かぼちゃのポタージュ

くるみのバゲット

 

活力鍋のレシピで間違いなし!

舞茸のバターソテーを添えて‥

 

飛騨のトマトとキリ

スプラウトと盛り付けました

 

かぼちゃ・人参・玉ねぎのポタージュ

 

タカキベーカリーのバゲット

夫に好評でした(*^^)v

 

ささやかに乾杯して‥

ごちそうさまでした

 

 

**―――**―――**

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキン